2012年1月7日土曜日

初豪雪! そして再び珈琲美学へ...



じつは
お正月のプチイベントとして
高松ドライブを計画していた我々

せっかくだから
前々から訪れてみたかった倉庫街もチェックしたり

香川にいるお友達家族と
徳島に帰省中のnaokoさんとnonoちゃんと
みんなで遊べることを
うきうき楽しみにしていたのですが


なんとこの日だけ
朝から豪雪....
もんのすごい雪が降りまくっておりました...

(@o@;;;


徳島→高松までの山道はカーブも多く
試しに走ってみたらスルルル~~~と滑っていたので
急遽予定を断念。
(高松のhirokoさんご一家とは合流できず...無念!)



徳島組は
ぽっかりあいた日中を
西松屋ショッピング ~ 珈琲美学でお茶コース
で過ごしたのでした(笑)







nonoちゃんと娘さんは
2つ歳が離れております

おもちゃの取り合いもするけれど
基本はnonoちゃんが
しっかりお姉さん役をしていました!
偉いよ nonoちゃん、いつもありがとう!



カメラを向けると
毎回違うポージングをする2人
nonoちゃんは変顔が流行っているらしく
大人爆笑のお顔をいっぱいくれましたw


(↓旦那さんのカメラで撮影した2人)




この日の夜は
旦那さんやnaokoさんの恩師方も含めての新年会!
美味しい手打ちのうどんもふるまわれ
これまた美味しいワインでお母さんたち酔っぱらいました~~

こどもたち
昼寝もしないでよくがんばったね!


(↓そろそろ限界が見えてきたころ。もう動きがトロトロ溶けてます。笑)





naokoさん&naokoさんパパさん
おいしいうどんを有り難うございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿