2012年1月27日金曜日

プール快調です




徳島で暮らしているときに始めた
ベビースイミング
東京に戻ってからも続けるようになって
きづけば半年以上

1歳5ヶ月のころ
プール1日目は泣いて泣いて"帰る~~! "だったけれど
2日目になったらキャッキャ嬉しそうに泳いでいたなぁ...

徳島のころは
飛び込みが大好きで
大人でも高いところから
ドバーン!! と思い切り飛び込んでいた彼女

東京では
飛び込み から 一歩進んで
いよいよ 潜水 を 楽しむようになりましたよ

パパママ(旦那さんと一緒に通うことも多いです)が
いない方向でも いきなり飛び込んで潜水しはじめるので
プール中は いつもハラハラどきどき....(@u@::




ステップアップできたのも
徳島東京どちらも
すこし年上のお友達のおかげ。
お姉ちゃんたちが
自分のできないことを楽しんでやっているのを見て
できなかったことが できちゃった
そしたらすごい楽しい!!

ベビースイミング快調日和なのでした







プール後のちょっと疲れたようすの一枚。
めずらしくアンニュイです

0 件のコメント:

コメントを投稿