2012年1月28日土曜日

お姉ちゃんになったよ!












昨年末 めでたくお姉ちゃんになった
ハヒフガールズの"は"担当
はぐちゃんに会いに 行ってきました

しゃぼん玉したり
けんけんぱしたり
一緒に珈琲豆乳のんだり
おたがいを
「おーい ふーちゃんー」
「おーい はぐちゃーん」
と呼び合ったり。ほ、微笑ましいのぅ



ほんとは産後ままならない
ママさんを休めようと
私がはぐふうを連れて半日遊ぶ意気込みだったのですが
作戦はとほほの失敗。
逆にママさんを寒空の下つき合わせてしまうという大失態....

mioさん大変失礼いたしました!
& ご出産 おめでとうございました!!

はぐちゃんはとうとうお姉ちゃんだね!
なんだかとっても感慨深い気持ちで
帰りのバスに揺られて帰ったのでした


0 件のコメント:

コメントを投稿