2012年2月1日水曜日

決めポーズと風邪ひきさん





先週土曜日
スイミングスクール帰りに
寒空の多摩川土手を
娘さん走り回って遊んでました

この日は東北関東に寒波がおしよせ
空っ風がめちゃくちゃ冷たい!

髪の毛ぬれたまま
母の帰ろうコールも無視して
どんどん土手をつきすすむ娘さん
(1枚目の写真がそのとき)


そして
案の定
その日の夜から38度前半の発熱....やっぱり~~~


幸いインフルエンザではなかったものの
今日も母娘2人で咳コンコンが続いております

それでも
食欲もある、よく寝れる、ウンチもいつもどうり立派。
この3拍子がそろっているので少し安心
小児科のお薬のんで 咳がはやくなおりますように



※最近カメラをむけると
1枚1枚ポーズをかえてくれる娘さん(笑)
この日はなぜか股をおさえてちょっとつま先立ちしてました...


0 件のコメント:

コメントを投稿