2012年2月8日水曜日

ピッピのリュックサック!










先日とても可愛いらしい贈り物をいただきました
送り主はハヒフガールズ "ハ"担当 はぐみちゃんご一家から
スイミングスクールに通っていることを知って
それ用にと選んでくださったのです

大容量はもちろんのこと
なんとなんと
あの 長く下のピッピ  がいっぱい描かれているではありませんか!

おてんばでいたずら大好き
自由奔放やんちゃな怪力持ち のピッピ

あぁ
まさに
私の憧れの女の子です~~

mioさん 産後ままらぬ体で
こんなに素敵なお気遣いを
本当にありがとうございました..!!



※写真を撮ろうとしても
なかなかダッシュ姿ばっかりでトホホ。。
さいきんムーミンの歯磨き粉をつけはじめ
歯ブラシ大好きになった~♡ と思いきや
今度は逆に 一日中  歯磨きをしたがる...という
さすがに親も想像をしなかった結末に。。
なのでこの写真も歯磨きしながらで失礼します(- -;;




おまけ: ピッピの本名↓


"ピピロッタ・ヴィクトゥアリア・ルルガーディナ・クルスミュンタ・エフライムスドッテル・ロングストルンプ"


長~~~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿