2012年2月15日水曜日

新春ストライダー走会



2歳の誕生日&クリスマスプレゼントに
娘さんへ贈ったストライダー

まったく日の目を見ることがなく
本人も乗る気がないまま2ヶ月が経ちまして...
これはやばいぞ、と
特訓もかねて ストライダー仲間のお友達と一緒に
駒沢公園で走会を開催することに!

娘さんの大好きなrei兄やmutsuちゃん
久々ご対面♡kiichiくんも一緒です
6ヶ月のbabyちゃん aotoくんにも会えました~
(お風邪で残念でした hanaちゃん&koyoくん! 第二弾 近々開催ですね!)



   ****


2歳児と暮らしていて
いつも想うのが
やはりお友達効果は絶大! だな。と

あれほど"乗らない!" の一点張りだった娘さん
rei兄やmutsu姉ちゃんが楽しそうに乗っているのを見たとたん
「あたも乗ってみる...」

途中 チリリン広場で三輪車へシフトチェンジしてましたが
さいごは数10mくらい 母に押されながらトロトロ進んでいったような...


終わったあとはみんなで一緒にご飯をたべて
賑やかに走会は幕を閉じたのでした~!










0 件のコメント:

コメントを投稿