2012年2月1日水曜日

london girl♡







londonに住むお友達家族から
とんでもなくカワイイお洋服たちが届きました!!

ズボンとヘアバンドはCrista Davisさんという
ビンテージカシミアのリメイクやビンテージ生地を使ったお洋服、
小物をポートベローマーケットで売り始めるところからスタートした
デザイナーさんだそうです(kyokoさんの説明より)

くじゃくさんのワンピースは mini rodini
スウェーデンのブランドで、大人顔負けなグレーの色合いが絶妙です...♡


さっそくヘアバンドを娘さん着用してみました
(風邪っぴきで鼻水ダーダーですみません....)
ヘアバンドひとつ付けるだけで
なんとなく大人びて見えるから不思議


ああ

ロンドンガール

いいなぁ。。。



※maayaちゃんkyokoさん
ほんとうに有り難うございました!!
こんなにお洒落なお洋服いっぱい
娘さん一人じゃもったいないので
ぜったい次も女の子産むぞ---! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿