2012年3月1日木曜日

四国香川会☆


震災をきっかけに
ひょんなことでつながって
メールを交換しあうようになって
文面からも細かなお気遣いや優しさが伝わって

いまでは
うちの娘さんが瞬時にとけ込んじゃうくらい
こどもも親も仲良くさせていただいている


そんな四国香川つながり会。


またまた
楽しすぎました....!









娘が大好きなnano姉ちゃん
nanoちゃんも娘に親しくしてくれ
なにをするにも一緒で微笑ましいかったです


今日はいっこ上の可愛姉ちゃんと
たくさん遊んだぜ!
ご満悦の笑み♡





屋上への階段は
もれなくこどもたちだけの
基地になっていました(笑)




美味しいお菓子を両手に
なんと娘の足下には
バッラバラにくずれたマドレーヌが爆発的に散乱....
やるよね~(涙)







さいごは
娘さん念願の
おともだちとのお風呂タイム

小さいサイズのパジャマしかなくて
5歳のmeiちゃんつんつるてんでごめんなさい..(><;)
(でもそれがまた可愛い...♡ )


naoさんもhiroさんも
お友達の紹介やインターネットで知り合ったりと
出会いがそれぞれでしたが
ふんわり~ ゆったり~ やわらかい感じが似ていて
四国はやっぱりユルいとこがイイネ! なんて
宴がおわったあとに しみじみ幸せをかみしめていたのでした☆

お二家族とも
美味しいお菓子をたくさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿