2012年3月14日水曜日

パパの書斎が好き




旦那さんの仕事がいよいよ
今週末に公開をむかえるそうで
いまは全国津々浦々プロモーションへと
旅立っております
なんだかとっても楽しそうなので
私もふうちゃんもすこし羨ましいくらいです...

お留守番組の唯一の楽しみといえば
旦那さんが買ってきてくれる
津々浦々のお土産、これにつきますのぅ


先日は大阪や広島だったそうです!
お仕事先の方から頂いた洋菓子のつめあわせと
広島といえばもみじまんじゅう

娘さん まんじゅう大好き
「あんこ入ってるとこ欲しい~!」と
毎回  ママと取り合い合戦です....



※下の写真は
大阪で旦那さんがうけとった
naokoさんからの贈り物&忘れ物たち
かわいいお心遣いにさすが~!! と朝から感動でしたっ







ひさしぶりにパパにあえた娘さんは
しつこいくらいにパパ~ パパ~ パパ~♡
とくっつきまわっている様子


朝起きて...
しばらくポカーン

元気でたわよ----!




我が家でいちばん狭いのが
旦那さんの書斎? 仕事部屋? だったりします...

そこにおじゃま虫が突入!


とびらを開けては閉め
キャーキャー! 遊びたい放題...


しまいには
「ママもこっちに来て~! 」と
家族3人 お世辞にも広いといえないスペースで
こじんまり時を過ごしていることも ( - -;

パパ
落ち着いて仕事もできません....





まぁ こどもは昔から狭いところが好きだからなぁ~
わたしも妹とよく押し入れに入って
ワーワー遊んでいた記憶があるもんなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿