2012年3月19日月曜日

小さな春が、とどきました









ほんじつの朝
またもやnaokoさんから
可愛らしい「春」がとどきました!!


プロモーションで不在がちの旦那さんと
留守番組のわたし&娘さんを気遣って
こ~~~~んな 素敵なお花を作って下さいました


淡いピンクや紫や緑の花々が
いっぱいいっぱい束ねてあります
パリのお花屋さんにいるみたいで
傍らで見ているだけでキュンとなりますのぅ

てんとう虫さんのせんたくばさみとか
細かいところまでほんとうに可愛い!



明日は立春。
一足お先に 我が家は小春日和でいっぱいでした
naokoさん 素敵なお花をいつもありがとうございました!



※そういえば!!
娘さんにと 徳島ばぁばから
これまたビックリプレゼントを戴いたのでしたっ
あまりに気に入りすぎて車にスタンバイONされてしまい
写真を撮るタイミングを逃してしまった...
追ってblogにもup致しますです!

2 件のコメント:

  1. さつきちゃん、お久しぶりです。キダムです。
    久しぶりにmixiを開きまして、お久しぶりに日記を拝見しました。
    ふうこちゃん、大きくなったねー!
    そしてさつきちゃんに笑顔がそっくり。かわいい~。

    子供ちゃんズの戯れ写真にもなごみました。
    大きくなったふうこちゃんにも会いたいです♪

    今度おデートしてくださいまし~。

    返信削除
  2. キダムちゃん!! わぁわぁ、お久しぶりです! お元気ですか?(^o^)
    わたしはここ1年mixiを開いてなくて、ずっとFacebookばかりだよ~
    そう、ふうちゃん、ここまで大きくなりました! 実際みるとまだまだ小さい子どもなのですが、
    性格というか、自我はいっちょまえです(^^;;!
    ぜひ遊ぼう遊ぼう!私もふうちゃんもずっと暇人なので。。汗。お茶でもしましょう! 大井町沿線散歩とかもいいなぁ。
    ※キダムちゃんがくれた赤い靴下はすごいヘビーローテーションでした!w 本当にステキなお土産をありがとうでした。bebeちゃんのカードはもったいなくてキッチンに飾っております☆

    返信削除