2012年3月21日水曜日

おひとりさまライブ



Ed sheeran て皆さんご存知でしょうか?

from UKのストリートミュージシャンで
まだ20歳そこらの若者なのですが
14.5歳から学校を辞めて音楽の道をえらび
いまや全英全米メジャーデビューで大ヒットをおさめている彼

昨年くらいから
UK chartをチェックすると必ず"良いなぁ"と心ひかれていた
Edの曲とMV。旦那さんに教えたら 旦那さんも好きになり
いつか日本に来ないかなぁ~ ライブあったら聴きたいなぁ~
そんな想いをFacebookに書きつづけていたら....


偶然そのことを知っていてくれた
tower recordの知人のかたが
代官山のUnitで急遽きまったEd Sheeranプレミアライブへ
ゲストで招待してくれたのでした...!!


もう
もう

こんな大きなラッキーは
今後数年 ないんじゃないか....

これは夢じゃないよね
ほんとにEdに会えるのよね


中学校のときに
SMAPの映画の舞台挨拶のチケットがとれて
部活さぼってまででかけるときの気持ち に
すごく似ているドキドキ感 (音楽性は遠くかけ離れてるけど....)



当のライブはというと


最高!! でした!


興奮しすぎて
その晩なかなか寝付けなかったくらい....
今年はフジロックにも出演するらしいので
ぜひとも次こそは家族で聴きにいきたいな




※ライブの間
代官山をパパ娘夜デーとしてくれた
旦那さんにも大感謝!!
私がUnitへ向かう姿を見るやいなや
「ママ, お仕事ね」と自分に言い聞かせるようにつぶやいたという
娘さんにも感謝感謝でした(>u<;)

0 件のコメント:

コメントを投稿