2012年3月9日金曜日

アンパンマンもイヤイヤ期?




娘さんのイヤイヤ期
今朝はアンパンマンの歌にまで影響がでていました↓
以下( ) 内が娘さんの替え歌です。



「もし自信をなくして~ ( なくさないよ~! )
くじけそうになったらぁ~ ( くじけないよ~! )
いいことだけいいことだけ ( いいことないよぉ! )
思いっ出せ ( 思い出せないよ~! )


そうさ空と海を超えて ( 海は超えないよ~! )
風のように走れ ( 走らないよ~! )

夢と愛を連れて ( 愛ないよ~! )
地球をひっとお飛び~ ( 飛ばないよ~! )

アンパンマンは君さ ( 君じゃないよ~! )
元気を出して ( 元気ないよ~! )

アンパンマンは君さ ( 君じゃないよ~! )
力の限り ( 限りないよ~! )

ほら煌めくよ ( きらめかないよ~! )
君はやさしいヒーローさ~ ( ヒーローないよ~! ) 」


ここまで来ると
おまえはどこかの芸人か! と突っ込みたくなる朝でした....

0 件のコメント:

コメントを投稿