2012年3月3日土曜日

雛祭り ~フリフリガールズです♡~



せっかく雛祭りですし
みんな女の子ですし...で
mioさんから2着お借りしまして

ハヒフのチュチュ姿をカメラに収めることに!
(親バカ全快です)


以下,
親たちの願いとは裏腹に
それぞれキャラの立った3コマをご覧ください..




ま..ま..まぁ
そうなるよね~!
(眠さ極限のhinaちゃん  無理強いしてごめんよ~!!)








クルクル組

浅田麻央ちゃんの真似がうまいhaguちゃん
チュチュが好きでずっと着ていたいのです
乙女ですなぁ~


 *****


我が家の
定番プレイスペースと化した
IKEAソファの山々

ここでも珍事件発生




まさかの落下!

hinaちゃん-----!! (@o@;






その後 ぶじに救出され
ふたたび山へ挑む3女子たち


 *****


3人とも2歳を過ぎて
おしゃべりも達者になり
自我もめばえて
どんどん逞しく成長しておりました

3人みんな
オムツ替えを断固拒否!する姿も
微笑ましかったなぁ。。


mioさん humiさん
これからもどうぞどうぞ
ハヒフ+ヨ ガールズでよろしくお願いいたします!!






オマケ 1
お隣のtessaちゃんから戴いた
ひなあられを 必死で食べ競う2人



オマケ 2
出張から帰ってきた旦那さんと
yotsubaちゃんツーショット



オマケ 3
どんどんアクティブな方へむかっている娘さん
(最近プールの中で でんぐり返しし始めました..)


0 件のコメント:

コメントを投稿