2012年3月18日日曜日

こどもの絵本棚






とある子ども雑誌のサイトで見かけて
なんだか良さそうだなぁと

ずっと探していたこともあり
こちらのECモールにて
絵本棚の制作をお願いしておりました。


発注からずいぶんと期間があったので
すっかり忘れかけておりましたが
先日 ぶじに我が家に届きましたよ!

大きな段ボールを紐解いたら
天然無垢のいい匂いがいっぱい広がってきました
我が家の床材ともうまく素材感があっていて
うんうん うまく馴染んでおるぞ

細部細部も
とっても丁寧に作られていて
なんといっても
絵本の収納具合がばっちり!
予想以上にいっぱい入ります!


このお値段でこの仕上がり
ひさびさに良いお買い物をしたぞ! と
鼻息フンフン♪ の母なのでした



※お友達やおばあちゃん達から戴いた
たくさんの絵本がきれいに飾ることができました。
これで毎晩の娘さんの絵本攻撃
(さいきん平均1h~1.5h読んでます..涙。。)
ますますパワーアップすること間違いなし....恐...

0 件のコメント:

コメントを投稿