2012年4月12日木曜日

お花見週間でした






いよいよお花見の季節がやってきました

ご近所ママ友達さんとの砧公園や
仲良し家族のみんなで世田谷公園や
毎日どこかのお花見に参加したりで
帰ったころにはぐったり....zzz
きづけば一週間 日記をつけられなかった~


回顧的備忘録になっちゃいますが
上の写真は先週の週末に
西郷山公園へ桜を観にいったときのもの
まだまだ五部咲きくらいでしたが
お花見客はいっぱいでした
みんな 待ちに待ち焦がれているのだねぇ

娘さんはちゃっかり桜アイスを食して
たいへんご満悦だったようです





桜と関係ないけれど
やっと上着をおニューにしてみました

出産祝いで戴いたピンクの水玉ジャンバー
(よく日記にも映っている 我が家ではいつものジャンバーと呼んでいます)
80cmサイズなのですが
娘さん産まれてから2歳の今まで 
ほんとに毎日使っていた...!
いやはや かなり重宝しました。
旦那さんのご友人, 深謝×2です!



0 件のコメント:

コメントを投稿