2012年4月12日木曜日

子ども服の展示会に初参戦




昨日はhitomiさんにお誘いいただき
cokiticaの展示会へ
家族みんなで行ってきました
娘が大好きな レイ兄や
2歳女子同士のカホちゃんも一緒でした


こどものお洋服の展示会なんて
母ははじめてで ほんとにドキドキわくわく....
そして目にしたそれらは
もう自分の乙女心が絶叫発狂するくらい
もんのすごく可愛かった~!

我が家の財務大臣
旦那さんとの密談をまじえつつ
(なにせ日常着がH&Mや西松屋ですから~)

娘さんに 来年入園式用のワンピースや
ニットのポンチョなどをお願いして参りました
さいごにどさくさに紛れて  
私のワンピースも追加発注して戴きました...旦那さん ありがとう! 涙! 





私たちの手元に届くのは
8月末だそうです
今お見せできないので なんとも伝わりにくいのですが
あんな可愛い可愛いワンピースで入園式行ったら
相当お洒落ガールだよ!  と興奮気味に語るわたし....


終わってから
そういえば  入園希望の幼稚園は
制服だったよなぁ~

なんて・・・



いいのです
きっと・・・



cokiticaさんのサイトはこちらです。

hitomiさんmiyukiさん
お誘いいただき本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿