2012年5月22日火曜日

だいじなメモ



『ワンワンは、おおきいです。今日は、おやすみします。ぎゅうにゅう。』


ママ~ だいじなメモするから、ペンちょうだい!
必死にカキカキしていた娘さん
書けた~~! というので 和訳をたのんだら 
たしかに大事な内容ですね
ワンワンは大きくて、そしてお休みするんだもんね。


さいごの牛乳の意味がよくわからなかったけれど
楽しそうで一生懸命だったので
なるほどな、と思うことにしました。



※ほんとうはもっと書きたいことが沢山あるのに
時間だけがありません~!
ひとまず明日は はじめたばかりの体操教室。
娘さんが一番下で 10人中8人が3歳くらいのお兄ちゃんたち!
お母さんはガラス超しに見守っています。みんなアクティブなので 娘さんも教室をとても楽しみにしておるよう。朝から体操着に着替えてスタンバイしているくらいです...



金曜日にはとっても久しぶりに
なつかしの保育園へ行ってきます!
楽しみじゃぁ~~

ではでは そろそろ昼寝の彼女を起こしてきましょうか...(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿