2012年5月31日木曜日

きみとぼく




これまた5月の半ばのこと...(おおおお遅い....)
私たちのまわりで
ほとんど同じ日に産まれた仲良しさんが3組おりまして

まもなくお子たち2歳になる前に
ぜひとも全員集合しよう! と
西郷山公園であつまったのでした。







写真に映ってないのですが...
risaさんライトくんからお誕生日祝いにいただいた
クマさんの紐通し (写真3枚目)
体をうごかすことだけを得意としていたはずの←失礼
我が娘さんまでもが 集中して紐を通してましたっ!

あらためて 知育玩具のすばらしさを実感 (アグネスチャン風に)

risaさんありがとうございました!


そして
ittalaの涼しげなお皿セットをプレゼントしてくれた
久保家のみなさまにも感謝! ひさびさに「きみとぼく」集合できてヨカッタ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿