2012年6月1日金曜日

32歳の誕生日とご報告




日付がさかのぼりますが
5/15 は わたしの32歳の誕生日でした。

夜ご飯に ほっこりイタリアンでお祝いをして
おいしい野菜のサラダを食べたり
ぶどうのジュースで乾杯したり。
絶賛偏食ブームの娘さんは
グリッシーニだけ(写真2枚目)をこの日の夕食にしてましたが...

大忙しの旦那さんも
こうやって毎年  時間をとってくれまして
ほんとうに感謝感謝です!
まわりの家族友達の皆さんもお祝いメッセージをくださり
これまた感謝感謝 !



そう 今年はなんとなんと
11月に新しい赤ちゃんが産まれることとなります
4月5月は悪阻でオエオエしてしまい
blogも停滞しておりましたが....
(ちなみに一人目より悪阻は地獄でした~ もう忘れちゃったけど... ^^;)

6月にはいって安定期をむかえ
これからは いつも通りかけたらいいなぁ。







この方も秋にはお姉ちゃんになっちゃいます
塩沢トキになってる場合じゃぁありません。

でも
娘さんの「ママのお腹のなかの赤ちゃん」に対する
心の葛藤っぷり は 4月から半端無くありまして
日々日々 自分に言い聞かせてたり
そりゃ納得いかないもんね で 案の定ぐずったり
親のわたしもなんだか申し訳なくなっちゃったりで

これこそ日記に書きたかったことだから
ゆっくりまとめていこうと思いますね。



そんなわけで
4人目となる家族誕生まで
しばらくは  ふうちゃんを中心に我が家はまわっております
これからも どうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿