2012年7月31日火曜日

夏の徳島へ







あっというまに7月も終りになりました!!
blogを書けませんでしたが
わたしもお腹の赤ちゃんも
そしてふうちゃんも元気に過ごしておりました

先週末から徳島に帰ってきております

帰省直前に ふうちゃんまたもや熱中症で
39.5°をだしておりましたが
翌日には36°台に戻っていたという....
すごい回復力! と調子に乗って四国入りしたら
案の定 夏風邪を引いてしまい
着いてそうそう小児科だったりとバタバタ。
猛暑は気をつけねば~~!!


帰省前には
東京でもいくつかお祭りにいってきました
スーパーボールすくいで
キャラクターものやウンチのボールをゲットし
満面の笑み が さいごの写真です


さぁさぁ
風邪もすこしづつ治ってきた娘さん
夏の徳島を満喫しますよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿