2012年8月24日金曜日

徳島ノ思い出


徳島ですごした3週間が
あっというまに終わってしまいました~っ

着く前から夏風邪をひいていた娘さん
帰省してしばらくは鼻水咳コンコンでしたが

体調もどってからは
これでもかこれでもか! と
近所の花火大会やお祭りや
毎回恒例たらいうどんや
穴吹川で川遊びや温泉や
香川の海浜にあるプールやら

東京でしりあったお友達家族が
泊まりにきてくれたり

滞在最終日は
阿波踊りを
これまた東京のお友達家族と
めいいっぱい遊びながら楽しむことができました


以下 ダイジェスト写真たち
楽しい想い出のプレイバックでございます~



























昨年は歳も小さかったからか
まだまだ遠出もできませんでしたが
今年は親もじーじもばぁばも
ヘトヘトになるくらい
遊ぶことができました(^^;;


徳島のおじいちゃんおばあちゃん
家族のみなさま親戚のみなさま
今年も素敵な想い出を
ありがとうございました!!


来年はまた小さい赤ちゃん連れでの
徳島帰省に逆戻りだ----

0 件のコメント:

コメントを投稿